
アイオライトの指環

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ、ガラスの仮面、ゲームなどの感想とイラスト、ネタなど

週刊少年ジャンプ08号(2014年)

 1年分のジャンプ一気読み中

表紙は暗殺教室
巻頭カラーのハイキューの水彩タッチがいい感じ。
 
ナルト
相変わらずよく思い出せないまま読んでます。
柱間さん?の身体からファナモが出ている…!?
 
ソーマ
こち亀の大阪B級グルメの話の方がお腹が空いてくるのは、身近でイメージしやすい食材が使われているからでしょうか。
珍しすぎる食材だと「へぇ〜」ってなるけど、
「うわぁ、食べたい!夜に読むんじゃなかった!」って感じにはならないなぁ。
 
世界遺産大戦パルテノンくん
タイトルがめちゃくちゃレツ先生っぽいと思ったらレツ先生でした。
やっぱり面白いなぁ。
 
笹森さんがすぐに死にそうな顔してる。
人型の敵が出てきたことで、敵も味方もイケメンだらけに!?