
アイオライトの指環

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ、ガラスの仮面、ゲームなどの感想とイラスト、ネタなど

1年分のジャンプを一気読みする

ジャンプ感想
もうすぐ師走!1年も終わりに近づいていますね。

実はこの1年、ほとんどジャンプを読めていません。
ハンターが載っていた時はハンターだけ読んでいたんですが、
それ以外は時間が取れなくて全然読めていませんでした。
夫の
「今週のジャンプで…あっ、読んでないんだっけ」
攻撃も辛くなって来ました。
 
ここらで一気にまとめ読みしようと思います。
せっかくなので、簡単に感想も書いて行こうと思います。
皆さんにとっては1年前のジャンプ。感想や予想を書いたところで先の展開は皆さんとっくにご存知かと思います。
そこは
「こいつ的外れなこと書いてるな〜」
「あーあ、このキャラこの後死ぬのに」
等ニヤニヤしながらお楽しみいただければと思います。
 
それにしても1年分。
1日一冊読んでも年が明けてしまいます。
間に合うか!?